Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

胸騒ぎ

f:id:yokosuka206rc:20160614211732j:plain
日経平均が16,000円を割り込みましたね。
英国のEU離脱観測が日に日に強くなっていくので、それは下がりますわな!
つられて円高も進んでおります。トヨタ自動車の想定為替レートが105円だったと思いますので、心理的に揺さぶられるものがありますね。今は日経平均より為替相場の方が気になります、今後の動向に胸がザワつきます。

さて、画像は猿島です。
横須賀の沖にある無人島、旧日本軍の軍事島です。今は有名な観光地なので行った事がある人は多いと思います。
島へ渡るには猿島航路の観光船がありますが、実は最近、海が恐くてあまり沖合いに行く船に乗りたくないです!
体力が落ちているので、泳げる気が全くしないのです!
船に乗っていて海に投げ出されたら間違いなく溺れてしまうでしょう!
近頃は海を見ると胸がザワザワします。