Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

いい日旅立ち

f:id:yokosuka206rc:20160716213543j:plain

いい日旅立ち』、谷村新司ではなく
横須賀から出た有名人、山口百恵さんです!

現役でブラウン管で見た世代ではないですが、引退後も話題でしたのでリアルタイムな印象です。

作られたイメージなのかどうかは分かりませんが、どぶ板がピタリと合う鋭い雰囲気の女性です。
最近の人だと上戸彩さんが似ている気がします。

J:COM湘南、移転してしまいましたね。
でもペンキ塗りたての貼り紙が出ていたので、新しいテナントが入るのかもしれないです!

別れは寂しいですが、その先には新しい出会いがあります!