Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

see you again

f:id:yokosuka206rc:20161031232324j:plain
久しぶりにブルー湘南のスタジオです!

最近、ブルー湘南の夕方の番組にメッセージ投稿するのにはまっております!

文章を考えるのは楽しいのですが、短時間でまとめあげるのは苦手なので、チンチクリンな投稿になってしまいます。

それでもほぼほぼメッセージは読んで頂けるので嬉しいですね!

夕方の番組は県下の大学の放送研究会に所属する学生さんがアシスタントを務めています。

半年毎に学生達は入れ替わるのですが、今日は今期の学生さん達の最終回の日でした。

最初から最後まで通しで聴いたのは今期の学生さん達のクールが初めてでしたので、ちょっと寂しいですね。

またブルー湘南で彼らの声を聴ける事を楽しみにしています!