横須賀移動平均線!

横須賀初心者のライトな市内巡りブログです

トーマス その2

f:id:yokosuka206rc:20170310103829j:plain

TVKテレビ神奈川のバラエティーで『あっぱれ!KANAGAWA大行進』という番組があります。

この番組はTVKの女性アナウンサーとデビット伊東さんが神奈川県のいろんな街を訪ねて歩くお散歩バラエティーです。

お散歩番組は今ではどこのテレビ局でも放送してますね、流行りのプログラムですが、『あっぱれ!KANAGAWA大行進』が一番古いと言われている様です。当初は一年間限定の放送予定だったそうですが、現在も放送中です!

横須賀にも二度程でしょうか、来ているみたいですね!どぶ板、汐入辺りと横須賀の裏の方を巡った様です!

前回の放送で来年度からのアシスタントさんを決める総選挙の結果発表がありました。

トーマスサリーアナウンサーは5位でしたかね⁉
現在のアシスタント久本真菜アナウンサーは2位、
1位は音声スタッフのロクさん!!

ということで久本アナは来年度もデビさんにイジられる様です!
特番でロクさんをアシスタントにしたら面白そうですね!
サリーアナの大行進も早く観たいです!

画像は地元の大通りに掛かる扇橋です。
朝早い時間でしたが何か撮影でもしていた様です!
レフ板とマイクがよく目立ってました!
横須賀の風景ではありませんが、珍しいので一枚頂きました!