Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

トライアングル

f:id:yokosuka206rc:20171115140259j:plain
トライアングルと云えば『焼酎』が真っ先に思い浮かびますが、横須賀ではお酒以外でも有名なものがあります。

『YOKOSUKA軍港巡り』と『猿島航路』を運営する株式会社トライアングルです!

本日の産経新聞電子版に『YOKOSUKA軍港巡り』の記事が載っています。

内容は軍港巡りを運営するトライアングルさんへのインタビューですね、軍港巡り開始当初から現在に至るまでのお話しが記事になっております。

裏話の様な事も書いてありますので、アプリをお持ちの方は是非!

画像は軍港巡りの観光船『シーフレンド7』の甲板です!赤いのは救命ボートか何かだったと思います。

5月に乗った時に撮ったものですが、ブログでこの画像を使うとは思っておりませんでした!