Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

お馬さん

f:id:yokosuka206rc:20180314150131j:plain

3月14日、皇居です!

仕事で内堀通を移動中、カメラを構えている人が多数いたので目線を伸ばすと、馬車の登場です!

桜田門、祝田橋の先だったと思います。

皇室行事かなと思いましたがどうなのでしょう、規模が小さい様な気がします。

お馬さんは全部で10頭位、馬車の車列の最後には警護の覆面PCも1台いましたが、沿道に人が殆ど居ませんでしたので、訓練か何かに見えなくもなかったです。

馬車でお迎えをしなければならない様な国賓の来日、と云った報道もありませんでしたしね。

信号待ちの最中、車内から急いで撮影したので画像が小さいです、拡大して見て頂けたら幸いです。