Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

発見 その2

f:id:yokosuka206rc:20181122114642j:plain

本日は久しぶりに横須賀へ行って来ました。

先月は横須賀には寄らず三浦のみでしたので、それより前以来になりますね、前回がいつだったのか記憶にないです。

今日は少し早いですが、年末のご挨拶に中央の諏訪神社と新年のカレンダーが欲しかったので三笠公園のお土産屋さんに寄りました。

巷では七五三なんですね、諏訪神社には着物姿の子供が何人かいました。
三笠公園も観光客が多く、まだ年末という雰囲気ではなかったです。

明るい時間に横須賀を出たので見ませんでしたが、中央大通りのイルミネーションもまだ準備中らしいですね、帰り道、FMブルー湘南でアナウンスしておりました。

画像は三笠公園近くの調味商事さん、先日頂いた青いよこすか海軍カレーの総販売元です。屋根看板を見るとシチューの製品もあるみたいですね、今度探してみようと思います!