Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

オマケ

f:id:yokosuka206rc:20190725235727j:plain

余ったパーツで作ったガンダムくんです!

今回の新商品、リリースするにあたり旧版のキットを踏まえつつ、新しく金型を起こして作り直したパーツが幾つかある様なので、旧版の不使用になってしまう部品があります。

最後にそれらの部品を寄せ集めて最大限形にしてみました。

比べて見ると頭の大きさが1.5倍程あります、時代は小顔ですね、プラモデルの世界も同じ様です!

肩口の意匠もさっぱりシンプルです、昔はこれが普通だったのですが、今の技術は凄いですね。

まだ使わなかったパーツはあるのですが、これ以上はバラバラで形にはなりませんでした。

不要だった部品はいずれ処分してしまうと思います、お盆も近いですが、ランナーから外してあげるのが供養になればと思います。