Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

2016-07-10から1日間の記事一覧

三春町のM

再びマックの『M』です。マクドナルド三春町店です!小腹が減って車を降りるのがどうにも面倒な時はこちらの店舗に直行です!国道沿いでドライブスルーがあるので非常に便利なのであります!しかーし、市内には『マクドナルド横須賀基地店』なる店舗がありま…

反対側のM

マックの『M』です。マクドナルド横須賀中央店です!MORE'S CITYの反対側にあります。横須賀で一番最初に入ったお店はここです! 地元を出発して横須賀に着く頃、ちょうど小腹が減ってきます。手軽に済ませられるのでどうしてもマックに入ってしまいます!

ベストテン

三笠商店街にあるヤジマレコード本店です。昔はどこの商店街にもこんな感じのレコード屋さんがありましたね。 ネット配信全盛の時代です、大手外資系のCDショップさえも減っている昨今、レコード屋と銘打っているのは貴重な店舗だと思います。日曜の昼、ブル…

国境

フェンス越しではありますがベース敷地内です。 本町のメインゲートを抜けた先辺りの場所になると思います、こんな感じなんですね。 奥の茶色の建物は最近話題の在日米海軍指令部ですね。 こちらは敷地内にある消火栓です、黄色と黒に塗られてアメリカな感じ…