Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

捕らわれの

日経平均は17,000円近辺まで戻して来ましたが、私の横須賀移動平均線は下がる一方です! 地方総監部、本町山中有料の金網越しからの一枚です!いつになったら横須賀に行ける? ベルニー公園の牡蠣小屋は今年はなし? ヨコリシャスのマンゴージュース! 無い…

Yokosukaの幻

手前ではなく奥です!76の数字が!見えますか?CVN-76、原子力空母ロナルドレーガンです。本町山中有料からの一枚です。ベースの一般開放で渋滞していたので撮影してみましたが超拡大、トリミングしてもこの大きさです。なかなかお近づきになれません。

横から後ろから

ザ・タワー横須賀中央です。 三笠商店街の方が正面なので、こちらは建物側面からの一枚です。 商店街の中で飛び抜けて高い建物なので変に目立ってます。 最初に横須賀に来た頃は工事の真っ最中でした。 中央大通りの車も人通りもある建築現場でしたので、上…

有名店

パチンコ屋のAVIVAです。 市内でよく見かけるパチンコ屋さんです。 横須賀がメインなんですかね?私の地元では見ない系列です。 ジャンジャンバリバリ出てますか?

定位置

また暫く横須賀行けそうにないです。 困った時の地方総監部です! 護衛艦いずもの定位置ですが、今回はイージス艦ですかね?いずもはいませんでした。 因みに二番艦かがの母港は何処になるんですかね? そのうち護衛艦やまと等造るんですかね?

発見

わりと有名な桟橋ではないかと思います。走水の海岸付近の一枚です。R&BのDOUBLE、summer timeのPVはこの付近での撮影だと思います!車のシーンは馬堀海岸沿いの国道、ダンスと砂浜のシーンはこの桟橋付近の食堂屋さんの気がします!バーバラ氏は横須賀じゃ…