Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サポート切れ

巷ではWindows7が年明け早々にサポート切れになりますが、私は相も変わらずXPをいじっております!更新プログラムをインストールしましたが、流用なので効果があるかは不明との話しです。しかし142個も当たるとは、凄いです!

巻き巻き

クリスマスも終わり新年の準備の時期です。買い物や大掃除、年賀状などを短期間で片さねばなりませんので正直、気が重いです。かといってやらねば終わらないので楽なことから済ます事に致します。まずは買い物、鏡餅と伊達巻きです!伊達巻きは例年、年明け…

献花

わりと最近、中央で大きな事件がありましたね、全国ネットのニュースになっておりましたので記憶に新しい方もおられると思います。 2対7で喧嘩の末、二人組の方の若い男性が亡くなったとの話しです。 中央で車を入れる際のすぐ側でしたので少しだけ覗きまし…

性能

再び機種変をしましたので、カメラの性能チェックです!しかしこれも代わり映えのない風景です。晴れの空で一枚欲しいのですが、天気がいいと彼は訓練やら任務やらで出港してします。画像では分かりませんが、今日はブリッジに灯りが入っています!いるんで…

新装

ベルニー公園の入口のテナントが牛角になって新装オープンです!以前はアメリケンなサンドウイッチのお店でしたが閉店してしまった様です。 雰囲気のあるお店だったので入ってみたかったのですが、やはり連れが欲しいです!焼き肉を英語にすると『Japanese B…

太郎

12月21日、久しぶりの横須賀です! 今年も昨日で仕事が節目になりましたので、諏訪神社に年末のご挨拶です。 しかしすっかり冬ですね、地元では気になりませんでしたが市内を歩く人はみんな厚着です!海風が入るせいでしょうか、ベルニー公園の空気も冷たか…

早いもので2019年も師走です。 師も走るので師走と云う暦らしいですね、私も多少成りともこの時期は走りますのです手前も師と云う事で収まっていいのでしょうか? 画像は元請け様から頂きました年末のご挨拶です! 私は仕事上、下請けになりますので挨拶周り…