Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

17時間 その二

デザインの素晴らしさはバックショットに現れると云いますね、表面に比べると裏面は線の本数が少なくなりますので、より単純な形でコンセプトが浮かび上がってくるからではないか、等と思っております。そして、後ろの佇まいが良いと表が少々控えめであった…

17時間

胸の辺りが出来てきました!人型が見えてきました!プラモデルなのに重いです、部品の数がハンパないのでズシリとします!組み立てに大分慣れてきましたね、進むのが早くなった気がします!今まではバラバラだったのでタッパに入れておいたのですが、これか…

15時間

脚ができたので下半身が形になってきました!まだまだ部品はたくさん残っております!クラフトナイフが指に刺さりました、まず一刺目です!

お出迎え

Ronald Reaganが出港したとの報道です。通常の警戒監視任務との事ですが、25日にはトランプ大統領が来日するので道先案内といったところでしょうか!

炎上

どん兵衛に新商品が出た様です。 巷では新CMが放送されておりますが、あのチャラチャラした男はなんでしょう! きつねちゃんもやっぱり女子なんですね、以前に『どんぎつねの嫉妬編』というCMがありましたが、今の私はジェラシー120%です! 画像はセブンイレ…

マニア その2

小さかった頃に好きだった電気機関車の『EF65 1100番台』です!現場の近くにJRの操車場があるのですが、そこにいつも駐っております。実は間近で実物を見るのは初めてです。前を通る度に気になっておりました、電車を撮るのも初めての事で私もいよいよ撮り鉄…

9時間

足首、爪先、スラッとした脚がまぶしい季節です!それにしても色分けがスゴイです。これだけパーツが色分けされていたら、発色の質感に拘らない人なら塗装は不要です!

7時間

羽が生えてきました!ヒーローには羽が付き物です!組立てのコツを少し掴んだ気がします。使うパーツのランナーを先に集めてしまうと部品探しの旅が楽になります。組み立てる程パーツの数が減ってドンドン楽になるので進める事あるのみです!

車窓から

5月3日、厚木から横須賀に向かう途中の車窓から。 鎌倉の江ノ電でゴジャル! ペアルックで仲の良さげなカップルがうらやましいだす! 5月2日はhideの命日です。 クラブチッタではイベントがあったそう。 1日遅れですが、私は地元の横須賀中央から。 安らかに

総監督

『総選挙』に『総監督』、以前はメジャーな言葉ではありませんでしたね。総監督と云えばこのお方しかいないでしょう、高橋みなみさん!結婚おめでとうございます!