Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オマケ

余ったパーツで作ったガンダムくんです!今回の新商品、リリースするにあたり旧版のキットを踏まえつつ、新しく金型を起こして作り直したパーツが幾つかある様なので、旧版の不使用になってしまう部品があります。最後にそれらの部品を寄せ集めて最大限形に…

安田さん

『ワールド、マーケッツ!』の掛け声で始まる夜のマーケット情報番組、『STOCK VOICEワールドマーケッツ』、Tokyo MXで平日22:00から放送中です。プログラムタイトルの通り、米国をメインに海外のマーケット情報を放送しております。見る様になって3、4年経…

33時間

完成です! 目尻に光が反射していますが、まるで目が光っている様でいい感じです! シール貼りが残ってますが、時間が経つと汚くなるかもしれないので貼るかどうか考え中です。 こちらのガンダム、正式名『Ex-S GUNDAM』といいます。『機動戦士ガンダム セン…

29時間 そのニ

背中のエンジンが重くてのけ反ります、自立はもう出来ないので飾り台に据え付けました。とんでもないものを買ってしまったと思っていましたが、ここまで出来てくると嬉しいです!あともう少しで完成ですが、しかし、頭と左腕がないと初代ガンダムのラストシ…

29時間

右腕の完成です!振り袖のあるガンダムです。どんな時でも和の心を忘れないのは日本人として大切です、素晴らしい!

25時間

ヒーローには羽がつきものです、、、仕事が進みましたので時間に余裕ができました、久しぶりにガンダムです!こちらは肩の部分になるそうです。大分先が見えてきましたね、腕が出来たら完成が近いです、パーツの入っている箱も楽に閉まる様になりました!ふ…

4個目

今年4個目のどん兵衛天ぷらそばです!まだ4個、以外と食べてないですね、これではきつねちゃんは現れてくれないです!