Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お嬢様

YouTubeの某チャンネルで注文しました新年のカレンダーが今日届きました!動物系のチャンネルでは一番好きですね、メスのボーダーコリーなのですが頭のいい犬種なのでオテンバが際立っていて可愛いです!チャリティーでの販売との事ですので、懸案がよい方向…

小松菜のレシピ

今日は先日教えて頂いた小松菜のおひたしに挑戦したいと思います! 少々お遊びもありますが、早速! ①小松菜と調理道具を用意します。調理師免許はあってもなくても大丈夫です ②小松菜をざく切りに、します。包丁でケガをしない様に注意ですが、念のため絆創…

底値

先日、日経平均がバブル崩壊後の最高値を着けました。 大統領選挙がとりあえず終わった事と新型コロナウィルスのワクチン開発に一通りメドが着いた事が材料になったのだろうと思います。 二万六千円台を着けるのは年末位だと毎年の様に言われて来た気がする…

出来心

どん兵衛の新CMが発表されるシーズンがやって参りましたが、今回は『レシート編』との事です。いつもの様に麺をススる星野源さん演じる男役ですが、キツネちゃんは妙にピリピリしたご様子。シビレを切らす男の気持ちはとても共感できるのですが、男女の揉…

14日、Ronald Reaganがベースに帰港したとの報道です。補給と整備に入るとの事ですが、直ぐに戻るのではないかと踏んでおります。遼寧がこれから海峡を通過するでしょうから、その頃合いで戻るのが一番よろしいと思っております。一度徹底的に締め上げるのが…

KEEP

One more again !