Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

其の伍

明日はどん兵衛食べよう!

其の肆

写真集の第二段は出ないのでしょうか?

スクショ 其の参

壁紙を変えてみようかね!

スクショ 其の弐

ドロン!頭に乗っている葉っぱが可愛いですね、嫉妬編のきつねちゃんが一番好きですが、こちらもお気に入りでたまにアイコンにしております!

スクショ

今更ながらスクリーンショットが使える様になりました!今まで女優さん本人にはあまり興味がありませんでしたが、とても綺麗ですね!

今度の新CMでは石臼を挽いています!手を取り合っているシーンにはジェラシー200%ですが、昔あった『ゴースト ニューヨークの幻』と云う洋画のワンシーンを彷彿させます。妄想だったというオチには男の哀愁を感じますが、しかし、こんな目で見つめられたら私…

那奈さん

巷では旧正月、春節の季節です。 日本人にはあまり馴染みのない暦ですが、お隣の中国では今時が一年の節目になるそうですね、国内中華街でのど派手なイベントの報道映像を目にする機会がこの時期は多いです。 節目の時期に社会人にとって付きものなのが人事…

削除

Windows10を本格的に再インストールしてから二週間ほど経ってくるでしょうか。 実際に使い込み始めておりますがまだまだ動作は重ためです。 動作が鈍重なのは私のPC性能に拠るところで間違いないのですが、しかし、見た目の為だったり便利さの為だったりと実…