Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

七割

背中のロケットエンジンを作りましたので合体です!これで本体の方は完成です。 今でも十分ゴテゴテしてますが、武器などを持たせないでスラリとさせておくのが好きなので、残りを作るか考え中です。シャンプーの時に傷跡付近をさわるのが怖かったですが、徐…

六割

大分進んで来ております!表から見る分には完成した様な雰囲気ですがまだ六割位でしょうか、これから背中やら武器やらが更にゴテゴテと合体してきます。眼科へ行って来たのですが保険証を忘れてしまい自費診療、こちらは十割負担になってしまいました!

外出

今日はケガ以来、初の飲みに出掛けました!シャンプーが出来る様になりましたので、ようやくそれなりの身なりで外出できます!

シャンプー

ケガをして以来、今日は初めてシャンプーをしました。抜鈎する前からもお湯で洗ってはいましたが、やはりサッパリ感が違います!

セカンドインパクト

セカンドインパクトといえば昨今メジャーな処ではエヴァンゲリオンでしょうか!? エバは南極で起きたセカンドインパクトと云う出来事の後の世界を題材とした漫画アニメですね。 とても人気のある作品ですが、設定が難解過ぎて初期のテレビアニメも最新の映…

療養

爪先とすねの辺りを組み立て中です!かさぶたは取れたのですが、新しい皮膚はまだ弱い気がします。 シャンプーを使って洗うのは来週からにしようと思います。 酒もアルコールを分解するのに余計なエネルギーを消耗しますので来週から、傷口の完治が最優先で…

抜鈎

肩まわりが更にゴテゴテしてきました! 算盤が煙突か、一体これは何でしょうね?!飾る時の安定が良くないので、お腹の部分を先に組んで合体です。糸を抜く事を抜糸、針を抜く事は抜鈎というそうですが、抜鈎してから今日で五日、かさぶたが全部取れました!

安静

両腕が出来たのでさらに合体です!飲みに出歩けないので仕事やら雑用やらが片付くのはいいんですが、退屈です。

其の二

ガンダムなのにオデコに波動砲が付いてます! 頭が完成しましたので、昨日作ったものと合体させたら胸像みたいになりました。 仕事が忙しくなりそうなので、暫くこのまま机に飾っておこうと思います!