Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒグラシの鳴く頃に

今日は手伝いと関係なく気分転換ドライブがてら、お隣の猫にチュールとおやつをあげに行きました。着いたのが夕刻でしたので、私が来た事に猫達はほとんど気付かなかった様、最初はいつもカメラ目線のキジトラさん一匹しかやって来ませんでした。 ですので、…

猫様献上

スーパーで見つけた猫用おやつの焼かつおです!人が食べても美味しそう、お隣のネコさんにあげようと思います!

品格 その二

先日近所へ飲みに出た際、「引っ越しの手伝いをしないのならこの前おごった飲み代をおごり返せ」、と訳の分からない要求が飲み屋での顔見知りからありました。一体何なのだろう正気なのかな、カブれ気味な人物なのでもしかして強要か、等と思いながらとりあ…

二代目 その三

毛虫の幼虫に少し葉をカジられましたがスクスクと育っています!

何度目の

何度目のインストールになるのかすっかり分からなくなりましたwindows10です。巷ではwindows11がメジャーになりつつある感がしますが、現在使用中のwindows8.1が年明けにサポート切れになりますので、それに向けてのOS更新と相成りました次第です。世間的に…

ねこ

猫はよく寝ているから『ねこ』と云うそう、成る程!電工ケーブルを枕に寝ておられる「ちゃとら」です。

ご冥福を

安倍元首相が亡くなられたとの事です。重鎮として活動される道半ば、無念の一言ではないかと唯。 しかし凶弾に倒れられたのですから本物の政治家であったのは間違いないです。ご冥福を心より。

暑い夏の日に

安倍元首相が撃たれたとの報道です。

カメラ目線

キジとらの猫さんはいつもカメラ目線です!やはり子猫がいました!!

Hot

アズナブル大佐の辛いキャンペーンが実施中です!好んで辛い物は食べませんので幾程のものか心配でしたが全然問題ないです、子供も食べるのだと考えればそれもそうですね。飲み物はドクターペッパー並みに複雑な味です、ハンバーガーはバンズも赤かったので…