Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

Make-Up

久しぶりに横須賀へ行って参りました!

実に2ヶ月ぶりです!

時間があまりなかったので中央、汐入辺りしか回れませんでしたが、年内に来れたのでよかったです!

f:id:yokosuka206rc:20161222141809j:plain
すっかり冬の雰囲気ですね、ブルーストーリートのイルミネーションも始まっていました!

f:id:yokosuka206rc:20161222142417j:plain
地方総監部の護衛艦いずもは定位置ですね!

f:id:yokosuka206rc:20161222142628j:plain
今日のベースはイージス艦が多かったですね、クリスマス休日でしょうか!
ロナルドレーガンは見渡せる範囲には居ませんでした、出港中でしょうか?

f:id:yokosuka206rc:20161222143307j:plain
高台からベースを偵察です!
今日はドライドッグ1~3号の3基ともゲートが閉まって排水済みです!珍しいですね!

f:id:yokosuka206rc:20161222144050j:plain
こちらは横須賀本港側です。
今日も横須賀の海は静かです!
もう少し右側が見れると海軍の原子力空母の岸壁なのですが、陰になって見れません!

f:id:yokosuka206rc:20161222135719j:plain
f:id:yokosuka206rc:20161222140140j:plain
f:id:yokosuka206rc:20161222144811j:plain
f:id:yokosuka206rc:20161222144842j:plainベルニー公園で工事中の陸奥の砲身、色が塗られておりました!
3月に完成予定の様ですね、メイクアップですね!

f:id:yokosuka206rc:20161222145659j:plain
三笠公園の近くにある神奈川歯科大学はFMブルー湘南で広告宣伝が流れております!

f:id:yokosuka206rc:20161222150128j:plain
今日は三笠公園売店で新年のカレンダーを買いたかったのですが、売店は開いていませんでした。時間が遅かったのか、定休日だったのか残念です!

f:id:yokosuka206rc:20161222151112j:plain
こちらはショッパーズ陸橋付近のイルミネーションです!
メリークリスマス!