Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

ウワサの その2

f:id:yokosuka206rc:20170908134543j:plain
USS Ronald Reagan、本日午後1時過ぎに警戒監視任務の為ベースを出港したそうです。

今回も長期航海との事、北朝鮮が節目を越えるまでは勿論ですが、当面不安定な状況は続くものと思われますので、再びと云ったところでしょうか。

帰港は師走に入ってからですかね、本当は今日、軍港巡りの観光船で間近で見れたらと思っていましたが、やはりなかなかお近づきになれないです!

画像は横須賀中央の高層ビル、『THE TOWER』のエンブレムです!

シックでビターな印象で高級感があります、小さな漁村だったと云われる横須賀、先達が今の街を見たらビックリするでしょう。

THE TOWERの最上階には小泉進次郎議員が住んでいるとのウワサがあります!

あくまでもウワサです。

真偽の程は現在でも不明の様ですが、妙に納得してしまうウワサ話ですね、横須賀は山岳地である事、ベースがある事で、不動産関係の物価は高いそうです。タワーの最上階、並みの一般人に手の出せる物件ではない事でしょう!