Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

抱負

f:id:yokosuka206rc:20200107194518j:plain

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今年の干支はねずみです。
ネズミ年は繁栄すると云いますが今年はどんな一年になりますでしょうか?

年明け早々には早速地震がありましたが、最近は年が明けると必ず地震がある気がしますね、緊急地震速報のアラートはいつ聞いても不気味なものでなんともです。
又、イランに空爆など波乱の予感です。

さて、年末に流用でWindows XPにインストールした更新プログラムですが多少は効いている様な感じです。
OSの起動が早くなったのと映像ソフトの安定が増した感じがします、動作が強くなったのかな等と勝手に思っております。

しかし、こうしてインストール情報の画面を見ているとバージョン違いも何もない様な気がしますがどうなのでしょうか?

でも用途が別のOSの更新プログラムであるのは間違いないので、個別契約で何万ドルも掛かる有償正規なものに置き換わるものではないのでしょうね。

今年はDVDドライブをブルーレイに載せかえたいなと思っております!