Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

停止

f:id:yokosuka206rc:20200409154147j:plain

トランプ大統領がWHOの分担金拠出の停止検討を表明しました。

私もこの表明を多いに支持します!

一国の出先機関に成り下がった国際組織など我々には関係のない存在です。

そもそも疫病の流行を防ごうとしなかった時点でWHOは設立本来の目的自体をも蹂躙しております。事務局長は即刻辞任すべき、組織も解体すべきです!

これからは有志の国々で別機関を立ち上げ価値を共有できる者のみで真なる公衆衛生の向上を計るといいと思います。
もちろん台湾も参加するといいと思います。

トランプ氏も就任当時はどうした事かと気掛かりでしたが、対中の姿勢などを見るなかで支持できるものがとても多いです。

混乱時にこそ強いリーダーシップを発揮し、先の不安を払うのが上に立つ者がすべき事です!

この後に及んでヘタレをさらした日本の政権政府には私は今日でサヨナラです!