Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

葛飾の京急 その二

f:id:yokosuka206rc:20200722011046j:plain

京急と云えば赤い車体にクリーム色のラインですが、今回見掛けたのは新幹線ドクターイエローの様な黄色い電車です!

鉄オタを惹き付けて止まない京急なので、他の鉄道会社とはする事が違って素晴らしいと思うのですが、一点、黄色い電車にも車体にクリーム色のラインがあって欲しいと思います!

なんでしょうか、たかがライン一本ですがあるのとないのではスピード感が全然違う気がします!
魅力を語れば切りがない京急電鉄ですが、やはり京急標準軌をぶっ飛ばし走る事が何よりだと思います!

リニア新幹線、F1、スピードを追い求めて止まないのは人の本能に訴える物があるのだと思います、京急の命は正にスピードです!

流れるクリームのラインを是非とも!