Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

其の一

f:id:yokosuka206rc:20200831235031j:plain

Amazonで注文していたニッパーが届きましたので、組み立て開始です!

とりあえずおムネの辺りができました。

首回り襟のパーツは本当は黄色い物を使うのですが、白色のものが付いておりましたのでこちらをチョイスです!

実際の兵器でも黄色のペイントは「Caution」位な気がします。
トムキャットの垂直尾翼に少しだけあしらわれていた様な気もしないですが、どちらにしてもワンポイントがいいところだと思います。

こちらのガンダム君はブレードアンテナが黄色なので、今回はそちらに譲る事にしたいと思います!