Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

ファイナル

f:id:yokosuka206rc:20201012005926j:plain

本体と大砲をつなぐ蛇腹ケーブルを組み立てて完成です!

こちらのガンダム君、正式な名前は『FAZZ』といいます、一年前に作った「Ex-s GANDAM」と同じシリーズに登場する機体で、同じ部隊の所属同士です!

組み立て日数は13日位でしょうか、前回よりは早く完成したと思いますが、それでもやはり大変なボリュームです、手に持つとこれがプラモデルかと云う位ズシリと重たいです!

『FAZZ』も過去に何度かプラモデルキット化がされておりますが、オリジナルデザインを忠実に立体化できたものはなかったと思います。
正式デザインの発表から30年越しになるのではないでしょうか、今回発売の『FAZZ ver.ka』は納得のいくクオリティーだと思います!