Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

再登

f:id:yokosuka206rc:20210126042729j:plain

憶測の流れておりましたシージンピン氏がダボスアジェンダでオンライン演説を行ったとの報道です。

新大統領就任以後では初の公の場ではないかと思うのですが、報道ベースの画像を見る限り特に大きな変化はない様に見えます。

敢えてピックアップするなら顔の肉が少しおちた様に感じなくもないですが、光の加減に見えなくなかったりですね、去年の一報以後は関する新しい情報も出ませんので、仮に治療等を受けたのだとしても大事ではなかったのかもしれないです。

演説の内容にちょっと触れるなら勘違いも甚だしいなと云った感じですかね、次はどんなバカ騒ぎを起こす予定なのか我々はそちらの方が知りたいです!