Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

白百合と黒薔薇

f:id:yokosuka206rc:20210307184657j:plain

日本の一都三県での新型コロナヴィルス緊急事態宣言の再延長が報道されてぼちぼち一週間になりますでしょうか。

新規感染者数は下げ止まりをしていますので、現状の対策ではこの辺りが限界の様な気が致しますが、知事達のスキャンダラスな話題が花開こうとしておりますね、都知事はなかなかなお人だと思います!

しかしまあ政治に於ても今一番有効な事は何なのかを考えているとは到底思えない、蒔く金があるならイスラエルの様に高額払ってでもファイザー製薬と特別な契約をすればいい、国内でライセンスのワクチンの量産でもしたらどうかと思うのですが!