Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

ループ

f:id:yokosuka206rc:20210607202449j:plain

参議院決算委員会に於て菅首相が「6月20で緊急事態宣言の解除を全力で」と発言した様です。

この様な発言が出る時、既に方針は決定事項となっているのが物事ですので、20日で緊急事態宣言は解除の様です。

そうですね流石に緊急事態宣言下でオリンピックは対外的にもよろしくないと思いますので解除でしょうね。

しかし解除後は遅延なく蔓延防止法の適用へ移っていくと思いますので、実質なんら変化はないと考えるのが妥当でしょう、今後はいつ防止法の適用が終了になるかが焦点かと思います。

オリンピック開幕時かパラリンピック閉会まで辺りを期間とすると切りは良いかもしれないですね、しかしこれらでと云う事はまず無いでしょう、おそらくワクチン接種の効果が目に見えて来る接種率40%を達成するまでは選挙対策の為、強権を発動し続けると思います。

アメリカ、イギリス、イスラエルは半年前後で接種率40%を達したのではと思いますが、日本は物事を進める事が出来ない国です、係数は幾つとすればとの問題が出てきます。

値を1.5だとして9ヶ月、2.0だとしたら1年、やはり年が明けてからになるのでしょうね、私の様な素人が適当に計算してもこの様な結果が出ます、一流の分析機関評価は間違っていないものだなと感心致します!