Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

お手

小さい頃に犬を飼っておりました!

コリーとポインターの雑種でしたが主に似て少々おバカだった気がしないでもなかったです、お座りは覚えてくれましたがお手はしてくれませんでした。

名前はジョリーと云います、当時名犬ジョリーと云うアニメがありその名前を頂いた次第です!

ジョリーは12年の生涯でしたが幸せな人生であったのか、今でも深く思いを巡らせます。

若い頃、逃げ出す様に実家を飛び出しましがジョリーが最後に着けていた首輪が今も私の手元にあります。

ジョリーはメスで女の子でしたので赤い首輪だったんですね、YouTubeのメスのボーダーコリー達に赤が多いですので今更ながら成る程と、当時はそんな事に気が付きませんでした。

ホコリを被るといけないと思ってずっと押し入れに入れておいた小学生の頃に買ったディズニーのプルートのぬいぐるみとジョリーの首輪ですが、今犬を飼う事はできないので代わりにこれからは表にだしておこうと思います!