Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

ウワサの

今回はネットでウワサのうみかぜ公園です!

f:id:yokosuka206rc:20160814195225j:plain
ここを曲がると、

f:id:yokosuka206rc:20160816095757j:plain
ここに出ます!


f:id:yokosuka206rc:20160814200640j:plain
公園内、猿島正面です。距離が近いですね、三笠公園から見るより大きいです!

f:id:yokosuka206rc:20160814201039j:plain
公園内、ベース方面護岸です。釣りをしてる人が多いですね!この辺りは東京湾なので江戸前と呼んでもいいんですかね?

f:id:yokosuka206rc:20160814201654j:plain
観音崎方面バーベキューエリアです。
ここのエリアではテントと焼き台一式がレンタル出来ます。すぐ側にはスーパーがあるので食材はそこで調達出来ます。手ぶらでオッケーなのでとても便利ですが、女性陣は野郎共がテントを張り終えるまでの日傘を忘れずに!
お酒を飲む時は電車でどうぞ!京急『県立大学駅』で下車です!