Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

機種変

f:id:yokosuka206rc:20170903114815j:plain
この度、スマホの機種変をしました。

これまでの機種、タッチパネルの反応が鈍くなり画面センサーのテストをしたところ、中央横一列が一切認識しなくなっておりました。

タッチパネルが不良になってしまったスマホ程役に立たないものはないでしょう、修理も考えたのですが、時間が掛かるのはちょっと面倒でしたので、思いきって買い替えました!

画像は4号ドッグに入港中のイージス艦と後ろにはCVN-76, 原子力空母ロナルドレーガンです。

しかし、スマホもモデルが一つ新しくなるだけで性能は段違いですね!

以前の機種ではベルニー公園から空母を狙っても使える画像は撮れませんでしたが、今回は拡大を繰り返しても写っています。

近場なのでベース周りの画像ばかりですね、次回は中央から離れた所に行きたいです!