Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

舵を切った船

f:id:yokosuka206rc:20160624161907j:plain

英国のEU残留離脱の国民投票が終わりましたね。

結果は離脱するとの事、予想を覆す結果でしたね。イギリスと云う船は、大きく舵を切る事を選んだ様です。

マーケットに目を向ける様になってから、今回初めて暴落していく相場を目の当たりにしました。
リーマンショック級』と云うワードが現実になった感がありますが、安倍首相は本当に予見していたのでしょうか?どちらであったとしても、さすが安定政権を継続させる人物だなと思わせます。

実際にイギリスがEU離脱を完了させるには不確定な事も多々ある様ですし、時間も掛かる様です。我々は情報収集に努め右往左往しない事ですね。

画像は記念艦三笠です。
英国製です。
陸に鎮座して久しいですが、海上に浮いている様なアングルです。夜が明けたら沖へ出ていたりしませんかね?
この世に絶対などと云う事は有りません、何が起こるか分からないですよ!