Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

大佐

f:id:yokosuka206rc:20210116020925j:plain

1月20日は大統領の就任式です。

合わせてラインの壁紙を交換しようかなど等々!

トランプ現大統領は首を傾けて右手を軽く握るこの演説ポーズが印象的で象徴的したね、再選にならず残念です。

ペンス副大統領は堀の深い強面が屈強な軍人の様でベレー帽の方が似合うのでは等と思いますが、次期大統領選の候補者の一人ですね。

ジョー・バイデン次期大統領はシュワルツェネッガー氏が演じたT-800形ターミネーターに似ているな等と感じております、政治手腕はいか程のもなのか見ものです。

カマラ・ハリス氏はアフリカ系アジア系としては初の女性副大統領との事ですね、副大統領経験者が大統領になる事が多いですので注目です!

ホワイトハウスも騒動があり軍が配置されておりますね、9.11も衝撃的でしたがそれ以上な出来事の様な気がします!

ここ数年の諸悪の根元、中共シージンピン総書記もまた正気の沙汰なのでしょうか?これだけ世界中を敵に回してしまってはコロナ収束後にまともに取り合う相手などいないと思うのですが。
人は大きな変化は嫌うものです、「人は流れに乗ればいい」、ア・バオワ・クウでのシャア・アズナブル大佐の言葉を思い出します!