Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

ヒグラシの鳴く頃に


今日は手伝いと関係なく気分転換ドライブがてら、お隣の猫にチュールとおやつをあげに行きました。

着いたのが夕刻でしたので、私が来た事に猫達はほとんど気付かなかった様、最初はいつもカメラ目線のキジトラさん一匹しかやって来ませんでした。
ですので、今日初めて持ってきた焼かつおのオヤツの一個目は一番手のキジトラさんがゲット、チュールとウェットフードを食べ終えたらかつおを咥えてお家へ帰って行きました!

いつもは4匹位しかこちらに来ないのですが、今日は全部で7匹もきてしまい、チュールが足りませんでした。
仔猫も頑張ってお皿の前を陣取っていましたね、病気などせず長生きして欲しいです!