Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

九割五分

f:id:yokosuka206rc:20201009152006j:plain

右肩にまた何やら生えてきました!

ご覧の通り大砲なのですが大きいですね、このガンダムアイデンティティになる装備です!

立たせて高さを比べたら本体よりもあるのではないでしょうか、肩に担ぐ武器と云えばバズーカ砲がありますがゴツさも比ではないですね。

画像は分からない様に撮影したのですが、この大砲の重みで右上半身が若干下がってしまっております!地震などで揺れたらひっくり返るでしょうね、きっと。

今回で全て組み立てるつもりでしたが、思いのほか時間が掛かりましたので次回完成予定です。

頭をケガして今日で一ヶ月、外傷は完治したと思いますので床屋に行ってサッパリさせて一段落の予定です!