Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

政敵

f:id:yokosuka206rc:20210120213815j:plain

毒殺の治療でドイツに滞在しておりました、ロシア野党反体制指導者のナワリヌイ氏が帰国、拘束されております。

アレクセイ・アナトーリエヴィチ・ナワリヌイ、長い名前ですね、正当なロシア政治政党を率いる政治家でプーチン氏が最も恐れる人物だそうです!

彼が暴いたベルサイユ宮殿の様なプーチン邸はなかなかな物です、政権側は封じ込めを計っているとの事ですがデモが各地で散発している様ですね。

しかし何でしょうか、シージンピン氏もそうですが共産圏の首領は権力の座への執着が凄いですね、法律だ憲法を変えてまで居座ろうとしている姿は少々異様な感があります。

手腕に長けていて支持があるのなら構わないと思いますが、不満はいつか爆発するでしょう、アラブの春が引き合いに出される事が多い昨今のロシア情勢ですね。