Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

ターゲット

f:id:yokosuka206rc:20210327005933j:plain

西暦2199年、九州坊ノ岬沖の海底から宇宙戦艦ヤマトイスカンダルに向けて旅立ちましたが、先日、北朝鮮弾道ミサイル「イスカンデル」が日本海に着弾した様です。

ヤマトの航海目的は放射能を除去する為のコスモクリーナーをイスカンダルから受け取る為でしたが、日本海に着弾した「イスカンデル」の目的は何なのでしょうね?

過去であれば平壌が独自に威嚇や譲歩を引き出す事が目的ったと思うのですが、今回は特に中国の意図が絡んだのではと思います。

イスカンデル発射後に中国も会見を行いましたが、今回の発射に対し各国の協議を呼び掛ける旨の見解を出しております。

以前にも同様の際には自制と話し合いを主張しておりましたが、台湾進攻の現実味がにわかに浮上してきた昨今、見えずらかった真意が浮かび上がってきた様な気がしております、取り引きの口実を作る為に至った感じが致します、、等と講釈はさて置き。

近年、何故ここまでシージンピン氏は強硬に走るのか、しかし彼のターゲットは他ならぬ中国共産党そのもの気が致します。

習氏は一度失脚しております。

そして、その恨み辛みをバネに国家主席まで上り詰たのだと思います。

国家主席まで上り詰めた事で一見復讐は済んだ様に見えますが、しかし氏の真の目標は過去誰もなし得なかった香港、台湾を統一する事で、自分を堕としめた連中のハナをアカす、そしてその後には、中国共産党そのものも駆逐する気でいるのではないのでしょうか。

新な国家、習王朝の設立こそが氏の真の目標ターゲットの気が致します。

画像は湾内の工事が済んだ本港です!

ブイの様なものが建ち並んでおりますが何の為の物なのでしょうか?