Yokosuka moving average !

ヨコスカのベースを眺め世を思ふ。

御用納

年内の現場手伝いが本日で終わりになりましたので、お隣の猫さん達とも今年は今日で最後です。

丁度クリスマスなのでいつものチュール、ウェットフードに加えて鰹やササミのオヤツやらを納めて参りました。

私のお気に入りだった茶色の虎猫「ちゃとら」が姿を見せなくなって久しいですが、飼い主さんの話しですと虹の橋を渡ったかもしれないです。

いつもケンカでコサえた顔のケガが痛々しいちゃとらでしたが、懐っこく可愛いかったです。

最後に会った時も元気そうでしたしチュールとフードもしっかり食べていたのでとても残念です、、

画像はちゃとらと一緒に此方に来ていたいつもカメラ目線のキジトラさんです!

最初に来ていた頃はまだ子猫っぽかたったですがすっかり成猫になったでしょうか、元気で長生きして下さいな!!